院内給水設備更新工事及び
工事実施に伴う断水のお知らせ
この度、当院屋上給水設備更新工事を下記の要領にて実施致します。
当該工事実施に伴い、5階から7階が断水となります。
また、作業に際して工具等を使用するため、騒音が発生する場合がございます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
【実施要領】
日時 | 2025年7月27日(日)9時~ ※雨天時順延(予備日:8月3日(日)9時~) |
場所 | 7階屋上 |
断水対象 | 5階 ~ 7階 ※1階~4階については、通常どおり給排水設備は使用可能です。 |
断水予定時間 | 7月27日(日)10時~18時 ※断水終了予定時間は、工事進捗状況にて前後致しますことを予めご了承ください。 |
【断水時対策について】
①洗面台使用について…水を溜めたポリ容器を設置しますので、其方をご利用ください。
②トイレ排水について…ご利用後、トイレ内ナースコールを押してください。職員が水を流しにまいります。
【ご利用できない設備】
①6階のコインランドリーは使用できません。
②5階、6階のポリ容器を設置していない洗面台、流し台はご利用できません。
ご不明な点等ありましたら、職員へご連絡お願いします。