お知らせ

院内給水設備更新工事及び
工事実施に伴う断水のお知らせ

この度、当院屋上給水設備更新工事を下記の要領にて実施致します。

当該工事実施に伴い、5階から7階が断水となります。
また、作業に際して工具等を使用するため、騒音が発生する場合がございます。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【実施要領】

日時2025年7月27日(日)9時~
※雨天時順延(予備日:8月3日(日)9時~)
場所7階屋上
断水対象5階 ~ 7階
※1階~4階については、通常どおり給排水設備は使用可能です。
断水予定時間7月27日(日)10時~18時
※断水終了予定時間は、工事進捗状況にて前後致しますことを予めご了承ください。

【断水時対策について】
 ①洗面台使用について…水を溜めたポリ容器を設置しますので、其方をご利用ください。
 ②トイレ排水について…ご利用後、トイレ内ナースコールを押してください。職員が水を流しにまいります。

【ご利用できない設備】
 ①6階のコインランドリーは使用できません。
 ②5階、6階のポリ容器を設置していない洗面台、流し台はご利用できません。

 ご不明な点等ありましたら、職員へご連絡お願いします。

MENU